一級土木実地試験 合格おめでとうございます!

1月19日、うれしいFAXが届きました。

東北CALS普及会の事業内容の一つとして、

北村達雄理事長による、一級土木施工管理技士試験添削講習会

受け付け、開催しております。

昨年、青森県内、T建設様からのご依頼で添削講習会を開催

したところ、T建設 環境保全部のK様が見事、

実地試験に合格されました!おめでとうございます!!!

試験対策のコツを大変解りやすく丁寧に教えて頂いた

おかげでした、とのお礼のお知らせでした。

東北CALS普及会は、建設業の技術躍進、

技術者の技術向上の為、努力を惜しみません。

建設ICT講習会も東北6県いたる所で開催予定、

ご要望あれば各会社、現場事務所にて行います。

相談承りますので、お問い合わせは

東北CALS普及会事務局までお願いいたします。

TEL 0172-31-1755 (担当 岩谷・須藤)

2019-01-21

ニュース・更新情報関連記事 最新10件


東北CALS普及会では、当会の目的に賛同し、参加される会員を募集しています。
会員の方には当会の最新の活動状況や講習会情報、また会員価格でのCPDS(継続教育)認定講習会の受講などさまざまな特典をご用意しております。詳しくは、下記をご覧ください。

入会をご希望の方は入会のご案内ページにて詳細をご覧の上お申し込みください。入会のご案内ページ

当普及会の技術者がみなさまを支援・サポートいたします!

橋梁工事に関わる施工業者の皆様必見! 詳しい情報を知りたい方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
担当:須藤早登子・佐藤徹哉 / 事務局:岩谷深雪、三上妙子、増田直子

押さえておきたい技術情報