ユニセフNEWS

ユニセフは世界各地の子供たちを支援する団体です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界の子どもたちへ、2017年、たとえばこんな支援を届けることができました↓

 

※400万人の子どもが重度の急性栄養不良の治療を受けました。

※7,860万人の子どもがはしかの予防接種を受けました。

※4,500万人の人々が安全な水の提供を受けました。

※880万人の子どもが正規・非正規に関わらず、教育を受けました。

※350万人の子どもが心理社会的ケアを受けました。

 

皆さんも誰かの笑顔のために活動してみませんか?

 

 

ユニセフ協会

2019-01-28

ニュース・更新情報関連記事 最新10件


東北CALS普及会では、当会の目的に賛同し、参加される会員を募集しています。
会員の方には当会の最新の活動状況や講習会情報、また会員価格でのCPDS(継続教育)認定講習会の受講などさまざまな特典をご用意しております。詳しくは、下記をご覧ください。

入会をご希望の方は入会のご案内ページにて詳細をご覧の上お申し込みください。入会のご案内ページ

当普及会の技術者がみなさまを支援・サポートいたします!

橋梁工事に関わる施工業者の皆様必見! 詳しい情報を知りたい方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
担当:須藤早登子・佐藤徹哉 / 事務局:岩谷深雪、三上妙子、増田直子

押さえておきたい技術情報