WFP協会さんからお礼状

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今年も当NPO法人は日本や世界の団体を通じて、寄付等活動支援をしていきます。

先日、国連WFPさんからお礼状を頂いたので、ご紹介いたします。

今できることを今やる・・・誰かの役に立つ人へ・・・一人はみんなためにみんなは一人のために・・・皆さんとともに小さな力がやがて大きな力に!

上記お礼状に記載の通り、世界的には地震、台風、干ばつ等大規模自然災害が立て続けに起こっている影響により、食糧の不足が起きております。なおかつ紛争地域では終わりが見えず、いのちを守ることも危うい状況です。子供たちの未来を守るため、学校給食支援、母子栄養支援をWFP協会さんが行っており、当法人でもマンスリー募金を通じて応援させていただいております。先日寄付金を増額させていただきました。一人でも多くの方に食料がいきわたりますように私たちも協力していきます。   いわや

2019-02-04

ブログ関連記事 最新10件


東北CALS普及会では、当会の目的に賛同し、参加される会員を募集しています。
会員の方には当会の最新の活動状況や講習会情報、また会員価格でのCPDS(継続教育)認定講習会の受講などさまざまな特典をご用意しております。詳しくは、下記をご覧ください。

入会をご希望の方は入会のご案内ページにて詳細をご覧の上お申し込みください。入会のご案内ページ

当普及会の技術者がみなさまを支援・サポートいたします!

橋梁工事に関わる施工業者の皆様必見! 詳しい情報を知りたい方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
担当:須藤早登子・佐藤徹哉 / 事務局:岩谷深雪、三上妙子、増田直子

押さえておきたい技術情報