国連UNHCR協会へみんなの支援を!

国連UNHCR協会をご存知ですか?

国連UNHCR協会は難民を支援する機関です。

今世界のニュースでも何かと難民問題が話題になっていますので

耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

少しでも国連難民高等弁務官事務所のお役にたてていれば幸いです。これからも必要とされている限り支援を続けたいと思います。

一人はみんなのために・みんなひとりのために・・・手を貸しましょう!支援を続けましょう!・・・人の役に立つ人へ

 

 

 

 

 

 

 

 

厳しい寒さのレバノンの冬

その寒空の下で路上生活を強いられたり、十分な食事がとれず栄養不良になったり、病院に行けず小さな命が危険にさらさせたり…

どれも現実です。

子供たちが暖かい場所で安心して、十分な食事と医療が受けられる

そんな暮らしを送れるように支援が必要です!!

広げましょう支援の輪

 

 

国連UNHCR協会

2019-02-15

ニュース・更新情報関連記事 最新10件


東北CALS普及会では、当会の目的に賛同し、参加される会員を募集しています。
会員の方には当会の最新の活動状況や講習会情報、また会員価格でのCPDS(継続教育)認定講習会の受講などさまざまな特典をご用意しております。詳しくは、下記をご覧ください。

入会をご希望の方は入会のご案内ページにて詳細をご覧の上お申し込みください。入会のご案内ページ

当普及会の技術者がみなさまを支援・サポートいたします!

橋梁工事に関わる施工業者の皆様必見! 詳しい情報を知りたい方はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
担当:須藤早登子・佐藤徹哉 / 事務局:岩谷深雪、三上妙子、増田直子

押さえておきたい技術情報